« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

緑ドンVIVA2

モンキーターンを打とうと思ってたんですけど緑ドンが空いてたので。

私、3人のドンちゃんが出てくるドンちゃん祭がめちゃくちゃ好きだったんですよ。
ていうか相性がよくって1000枚以上、ほぼ毎回出してたんですよ。
あのART中枚数がろくに増えないドンちゃん祭で、ですよ。
緑ドンは向いてないのか・・・。
今回の緑ドンは通常がめちゃくちゃつまんないです。
当たるのも女の子との花火エリア一騎打ちぐらいでしか当たりません。
あ、一回だけ食べ比べで当たったかな。
ハリネズミさんが扉を開けてくれても当たらなかったり。
でもね、ARTに入った途端、めちゃくちゃ面白いんですよ。
まず初期ゲーム数を確定するためのエクストリームラッシュから入るんですけど。
私はまあまあハマってからの当たりだったからかわかりませんけど80くらい?からのスタートでしたね。
それから上乗せもエクストリームラッシュで。
ビリケゾーンだったかな。
何かに入って、上からピロピローってギミックが落ちるとエクストリームラッシュで。
なんだか派手で楽しいんですよ。
ボーナスに関しては、まあ、あれですけど私は絶対三姉妹ストーリーを選んでました。
揃えるのとか下手だし(笑)
とにかく楽しかったです。
結果的に2,000枚位出せてよかったですね。
やっぱドンちゃん嫌いじゃないです、祭りには勝てないけど。

2014年7月23日 (水)

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

ずっと打ちたかったモンハンを打ちました。

気になっていたんですよ、ずっと。
知り合いから天井は777と聞いていたのですが999みたいですね。
777は蒼天か。
前回のモンハンでARTが最初の剥ぎ取りで500とか乗ったことがあって好きだったんです。
ボーナス×ARTでモンハンは結構出るイメージで。
今回のモンハンは擬似ボーナスの連チャンで続けていくタイプでしたね。
また書きますけど銭形と同じ感じの。
でも銭形は枚数が確定するのに対してモンハンはゲーム数・・・。
結局敵をいかに倒せるか。
ギャンブルって運だなって私は思うんですけど、今回のモンハンは本当に運要素強すぎ。
ななめ後ろの台がめちゃくちゃ出て、私のは20ゲームのあたりばかりでした。
出だしが20ゲームでもモンスを倒せれば続くんですけど倒せず。
フィー・・・負けました。

2014年7月11日 (金)

バジリスク3絆

お久しぶりです。

お久しぶりすぎて情報が古いかもしれません、すみません。
順々に上げていきたいと思います。
とりあえずバジリスク3を打ちました、の話。
すっごく軽い当たりでウッホイ!と思っていたのですが。
全部がバジリスクタイムに入るわけじゃなかったんですね。
でも当たりが軽すぎてやめ時がわからない。
バジリスクタイムに入る時の嬉しさときたらありませんね。
私は天膳パターンが好きですね。
バジリスクタイムに入る時の高揚感が一番強いのが天膳だったんで。
設定見極めとかする人なら弦之介、捨てるか見極めなら朧らしいですよ。
私はそういうのしないで打つタイプなので完全に天膳ですね。
バジリスクタイムに入っても伸ばせず400枚前後をウロウロして結局なくなっちゃいました。
最近大爆発させてないなー。

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »