« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

禁煙ならぬ禁パチ

これまでずっと大好きなパチンコ・スロットのことを書いてきましたが、

とうとう私も禁パチすることに決めました。
というのも近所の店が最近でなくなって、人が減ったんです。
私も露骨にでなくなったんで何なんだろうって思ってたら、常連の人に
「ここ店長変わったんやで。それから出さへんねん」
ということを聞きまして、店長がまた変わるまでやめようと。
どうみても露骨に出ないんですよ。
小さい店なので新台が入っても3、4台くらいなんですけど、
前は新台初日は全部の台で1~5箱以上積んでいたんです。
でも今は全然、1台が出てればいいほうなんです。
露骨すぎてひどい。
だから行くのやめました、わざわざ遠くに行くのも面倒だし。
あー突然やることなくなっちゃって、暇です。
中古の台、買おうかな。

2013年11月24日 (日)

ぱちスロAKB48

最近はAKBしか打ってませんね。

あの派手な演出と、天井の低さと。
ツラツラとずーっと打っていられる感じがいいですね。
出たら大きいし。
でもツラツラとただハマってしまうと出玉が少ないから悲しさもありますけど。
でも、そう滅多にないから大丈夫ですけど、私は、今のところ。
推しメンって変えてます?
私はいつも優子ちゃんにしています。
優子ちゃんでめちゃくちゃ出したことがあったからずっと優子ちゃんですね。
知り合いはいつもあっちゃんにしているそうです。
先日、隣に座った人はともちんにしていました。
優子ちゃんと、ぱるるが好きです。

2013年11月16日 (土)

新規オープンのお店って・・・

新規オープンのお店に遊びに行ってきた。

さすがに出てる。
私が座った台もすぐにかかって出た。
ちなみに北斗の転生
だけど閉店時間にトリックが。
新規オープンのお店って
どうしてこうも閉店時間が早いんだろう。
私が行ったのが18時だったんやけど
20時前に蛍の光的なものが流れてきて
よく看板みたら20時CLOSEやった。
せっかく絶好調やったのに。
知ってたらもっと早く打ったのに・・・。

2013年11月 7日 (木)

CRぱちんこ太王四神記

やっぱりパチンコといえば某国じゃないですか。

だから絶対出るだろうなと思って導入した頃に座ったんですけど。
・・・かすりもしなかった。
擬似連が4段階(赤)までいったんですよ。
これきたでしょ、って思ったんですよ。
羽もよさげな動きしたし、何よりカットインが入ったし。
でも、SP演出に入る前に羽がしまるやつが、ブルーでしょぼかった・・・。
SPも実写だったけど、一番見たことない人で。
撃沈。
擬似連の回数よりも、演出前の羽なんだなーと。
嫌になって海に逃げました。
↑海物語ですよ、海に身を投げたりしてませんよ(笑)

2013年11月 2日 (土)

ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュ

まさかのヴァン・ヘルシングを見つけて打ちました。

ヴァン・ヘルシングはパチンコの時からうわぁ~謎すぎる~って感じで
あまり出る印象なかったんですけど。
私が打つ前に打っていた人が2箱くらい持って帰ってたんで、まだ出そうだなと思って着席。
でもでも・・・出し切っちゃってたっぽいです。
あたりはめちゃくちゃ軽かったんですよ。
チャンスも結構来るし、スイカ的なものもよく引くし。
でも伸びない。
結局ボーナスが絡んだ上に伸びないと出せないんですよね。
ARTの純増もそんなにない印象だし。
でも時計が意外と早く進むから、チャンスは多いんじゃないかな。
イベントが多い方が楽しいもんね、スロットは。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »