2017年5月11日 (木)

しばらくぶり

PS4そこそこ飽きた。

龍が如くクリアした。
グラセフはストーリーが進むにつれて難しくなって辞めた。
次なにに手を出そうか。
趣味がほしい。そんなGW明けのとてつもなく無気力な夕方の暇更新。

2017年2月11日 (土)

放置しすぎだなこりゃw

いやいや。時の流れとは早いもので。

久し振りに思い出して見てみたら、1年以上も放置してるやんけww
よく凍結されずにそのまま残ってたねってびっくりですよ。(最低)
いや、素直にすいませんだね。読者さん。いる??
最近打ってないしさ。
最近といえばもっぱらPS4だね。
うん。家が1番ですよ。
家で楽しい1人遊び見つけたら更新します。
まぁ多分PS4にしばらくハマってみよーかと思います。

2015年1月10日 (土)

年末年始

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年末年始は特に予定もなく。
年末は仕事モードだったんですけど年始から早々に打ちに行こうか迷いました。
パチンコ店の年末年始営業の実態
すでにご存知の方も多いですが、かなり厳しい。。。
年間を通して一番厳しい時期かもしれない。
年末年始でも勝てるようなパチンコ情報はないのかな
再来週には新台が出ますね。真・花の慶次
去年の夏前は落ち込んでいたんだよね。
毎年 8月7日の 花慶イベの開催決定の通知も 遅かったし…
真・花の慶次に期待(修羅はクソ)…スペック詐欺だけはやめてね(´・ω・`)

2014年11月17日 (月)

戦国乙女-剣戟に舞う白き剣聖-西国参戦編

お久しぶりです。

すみません、数か月もだんまりで。
夏から秋にかけて何だか妙に忙しくって。
戦国乙女を打ちました。
これ、私の性に合ってます。
当たるときのイベントも、通常も、前作?と同じですね。
ARTも。
ボーナスはどうだったかな?忘れちゃったけど。
でも、画面に乙女がバシンって出てくる派手さ、好きですよ。
ARTに突入した時のゲーム数の決め方もなんだかワクワクしますね。
あれってどういう要素で決まるんですかね?
出目?
私はARTの間にスイカやチェリーを引いて、それが直接の上乗せに関わらない時は、たぶん終わった後に復活があるんだなって楽しみにしています。
(全然スルーされることの方が多いですけど・・・)
ボーナスが赤7だけだったんですが、全然増えなくって。
白7だったらもっともらえるのかな?
今度ちょっと研究してみます。
私、全然情報とか見ないで打ちに行っちゃうことも多いんですよ。
ホールにおいてあるカードみたいなやつでリールの並びだけ見て、打っちゃうんで、何がアツいとかゾーンとかちゃんと覚えなきゃやめどき間違えますよね。
めんどくさいけど損したくないし。

2014年8月 8日 (金)

ンゴロポポス

こんなクソ台に出会ったのは初めてです。

もうクソすぎて書きたくない。
評判いいのかな。
超つまんないし、超負けたし。
これならハーデスやっとけばよかったわいo(`・д・´)ノ
二度とやりません。ばーか!

2014年7月31日 (木)

緑ドンVIVA2

モンキーターンを打とうと思ってたんですけど緑ドンが空いてたので。

私、3人のドンちゃんが出てくるドンちゃん祭がめちゃくちゃ好きだったんですよ。
ていうか相性がよくって1000枚以上、ほぼ毎回出してたんですよ。
あのART中枚数がろくに増えないドンちゃん祭で、ですよ。
緑ドンは向いてないのか・・・。
今回の緑ドンは通常がめちゃくちゃつまんないです。
当たるのも女の子との花火エリア一騎打ちぐらいでしか当たりません。
あ、一回だけ食べ比べで当たったかな。
ハリネズミさんが扉を開けてくれても当たらなかったり。
でもね、ARTに入った途端、めちゃくちゃ面白いんですよ。
まず初期ゲーム数を確定するためのエクストリームラッシュから入るんですけど。
私はまあまあハマってからの当たりだったからかわかりませんけど80くらい?からのスタートでしたね。
それから上乗せもエクストリームラッシュで。
ビリケゾーンだったかな。
何かに入って、上からピロピローってギミックが落ちるとエクストリームラッシュで。
なんだか派手で楽しいんですよ。
ボーナスに関しては、まあ、あれですけど私は絶対三姉妹ストーリーを選んでました。
揃えるのとか下手だし(笑)
とにかく楽しかったです。
結果的に2,000枚位出せてよかったですね。
やっぱドンちゃん嫌いじゃないです、祭りには勝てないけど。

2014年7月23日 (水)

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

ずっと打ちたかったモンハンを打ちました。

気になっていたんですよ、ずっと。
知り合いから天井は777と聞いていたのですが999みたいですね。
777は蒼天か。
前回のモンハンでARTが最初の剥ぎ取りで500とか乗ったことがあって好きだったんです。
ボーナス×ARTでモンハンは結構出るイメージで。
今回のモンハンは擬似ボーナスの連チャンで続けていくタイプでしたね。
また書きますけど銭形と同じ感じの。
でも銭形は枚数が確定するのに対してモンハンはゲーム数・・・。
結局敵をいかに倒せるか。
ギャンブルって運だなって私は思うんですけど、今回のモンハンは本当に運要素強すぎ。
ななめ後ろの台がめちゃくちゃ出て、私のは20ゲームのあたりばかりでした。
出だしが20ゲームでもモンスを倒せれば続くんですけど倒せず。
フィー・・・負けました。

2014年7月11日 (金)

バジリスク3絆

お久しぶりです。

お久しぶりすぎて情報が古いかもしれません、すみません。
順々に上げていきたいと思います。
とりあえずバジリスク3を打ちました、の話。
すっごく軽い当たりでウッホイ!と思っていたのですが。
全部がバジリスクタイムに入るわけじゃなかったんですね。
でも当たりが軽すぎてやめ時がわからない。
バジリスクタイムに入る時の嬉しさときたらありませんね。
私は天膳パターンが好きですね。
バジリスクタイムに入る時の高揚感が一番強いのが天膳だったんで。
設定見極めとかする人なら弦之介、捨てるか見極めなら朧らしいですよ。
私はそういうのしないで打つタイプなので完全に天膳ですね。
バジリスクタイムに入っても伸ばせず400枚前後をウロウロして結局なくなっちゃいました。
最近大爆発させてないなー。

2014年5月30日 (金)

アナザーゴッドハーデス -奪われたZEUSver.-

今回のGODはなんなんですか。
正直離れられません。
私が行っているところはラグランジェやモンキーターンを差し置いてGODが満席ですね。
今回のGODのすごいところは爆発力ですよね。
当たったらでかい、時もある(笑)
HELL ZONEに入ったときのドキドキ感ときたら。
私としてはこれ以上ないくらいの最高傑作GODです。
ちまたの評判はわからないですけど。←
結局は引きですけど。←
設定次第でゲーム数が半端なく乗ります。
プレミアジャッジメントがすごいです。
こんな私でも500Gくらいは普通に出せましたよね。
いや、もっと出せましたよね。
勝ちと負けの差もえげつないので私はもっと働かなきゃと思います。←

2014年5月14日 (水)

スロット 吉宗(5号機)

最近のスロットは天井が999が多くていいですね。

当たり前に1400なのもありますけど。
AKBに至っては777ですのですごく優しいですよね。
まあAKBで777までいくのってちょっとだけ微妙な気持ちになりますけど…(笑)
吉宗も999ですね。
吉宗は派手な出目予告の割に当たらないことが多くてがっかりすることも多いですが、私はスキですよ。
というのもボーナスにはいった時の期待感ときたらないですね。
ARTに入っちゃえばラッキーだし嬉しいけど私はなかなか入れられず。
ボーナスの枚数上乗せで一度のボーナスで600枚くらい出たりしますよね。
すっごく楽しかったです。
私は姫が好きです。
吉宗も好きですけど、あの小判の箱を投げ損なった時のガッカリ感が嫌で(笑)
あとジイちゃんのはなんだか受け入れられない(笑)
一応ひととおりやりましたけど、姫が一番好きですね。
音楽もいいし。
ART中にボーナス引いて、を繰り返したときはかなり出せました。
通常も何もなさすぎることはないので(リプやベルでも少し動きがある)ハマった時もどうにか乗り越えました。

«パチスロ シティーハンター